2012年01月19日

激安 アダルトグッズで会館/飛び○ NO.1はこちらから購入できます。

激安 アダルトグッズで会館/飛び○ NO.1はこちらから

「大人のおもちゃ通販 バイブスタイル」
激安 アダルトグッズで会館/飛び○ NO.1はこちらから購入できます。
本日のお勧め
「飛び○ NO.1」の詳細を見る
飛び○ NO.1
■全長26mm 最大径12mm ■リモコンサイズ 88x44x28mm ■プラグジャック式 ■生活防水仕様 ■10パターン振動機能 ■静音設計 ■装着用フック付 ■飛び○リモコンスイッチ(別売)により遠隔操作可能 ■単5電池x3個使用 ■ケースサイズ 140x120x42mm
マットな質感のピンクカラーがキュートなプラグジャック式ローター「飛び○ NO.1」。
10パターンの振動機能を搭載した高性能タイプこのローターは、使用後に洗浄可能な生活防水仕様!さらに、静音設計なので雰囲気を壊さないと好評を得ています。
なんと、別売りの「飛び○専用リモコンスイッチ」を購入すれば、遠隔操作可能なローターとしても楽しめる画期的な高性能ローターです。
価格:¥5,040¥3,402

凄くいやらしいおもちゃが揃っています。
ジンジンする痺れが、おっぱいの一番硬くなった部分を襲いました
頭がおかしくなっちゃいそうでしたw
本物そっくりで作り上げられた商品がいっぱい
人気ランキング順にチェック
Gスポットにフィットするよう設計されたバイブ
是がかなり気持ち良くて
女性に優しい、安心安全な商品が充実しています。
「クリも中も気持ちいい0♪」
ちゃんと続けると色々プラスになって本当に良かったです
このアダルトグッツって本当に気持ちいいの
以前は、銭湯やゴルフ場の風呂に行ったときのチOポの大きさが優越感でしたが、大き過ぎるのと、毛細血管が切れて黒くなり逆に行けなくなりました

激安 アダルトグッズで会館/飛び○ NO.1はこちらから購入できます。


大人のおもちゃ量販店

コスチュームからSMグッズまで揃っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。